企業と顧客との関係を再構築する株式会社リージェント

事業内容

CALL CENTER

成果報酬型コールセンター

サービス内容

成果報酬型テレマーケティングによるLTVの最大化

  • ■新規ご注文受付・・・ご注文受付時に定期転換を行いLTVの最大化
  • ■引上げテレマーケティング・・・お試し・単品購入者を定期に引き上げLTVの最大化
  • ■クロスセルテレマーケティング・・・別商品のクロスセルを行うLTVを最大化
  • ■休眠復活テレマーケティング・・・休眠顧客をアクティブ顧客に変えLTVを最大化
成果報酬型コールセンター

MARKETING

0円CRM・0円テレマーケティング

サービス内容

コスト0円で既存顧客のフォローコールを実現!

  • ■配送確認コール・・・家具等、大型商品配達前の確認コールが0円!
  • ■アンケートコール・・・引越等、提供後のアンケートコールが0円!
  • ■工事日程確認・・・インターネット等、申込後の工事日確認のコールが0円!
  • ■パトロールコール・・・ガス等、競合他社のリプレイス営業の抑止コールをが0円!
0円CRM・0円テレマーケティング

CONCIER

暮らしサポートコンシェル

サービス内容

不動産管理会社様の収益構造を大幅に改善

  • ■付帯・レ点サービスの販売・斡旋で収益をあげたい
  • ■サービス紹介はしているが、件数や売上が伸びない
  • ■管理が大変で社員の負荷が増えてしまっている
  • ■繁忙期には、サービスの紹介まで手が回らない
暮らしサポートコンシェル

ALLIANCE

会員アライアンス(協賛テレマ)

サービス内容

通販・会員保有企業様の採算不可顧客を採算化

  • ■非アクティブな顧客・会員データを保有している
  • ■自社商品・サービスでの掘り起こしは難しい
  • ■収益化して、収益を新規獲得予算に回したい
会員アライアンス(協賛テレマ)