事業内容
CALL CENTER
成果報酬型コールセンター
サービス内容
成果報酬型テレマーケティングによるLTVの最大化
- ■新規ご注文受付 ・・・ご注文受付時に定期転換を行いLTVの最大化
- ■引上げテレマーケティング ・・・お試し・単品購入者を定期に引き上げLTVの最大化
- ■クロスセルテレマーケティング ・・・別商品のクロスセルを行うLTVを最大化
- ■休眠復活テレマーケティング ・・・休眠顧客をアクティブ顧客に変えLTVを最大化

MARKETING
0円CRM・0円テレマーケティング
サービス内容
コスト0円で既存顧客のフォローコールを実現!
- ■配送確認コール ・・・家具等、大型商品配達前の確認コールが0円!
- ■アンケートコール ・・・引越等、提供後のアンケートコールが0円!
- ■工事日程確認 ・・・インターネット等、申込後の工事日確認のコールが0円!
- ■パトロールコール ・・・ガス等、競合他社のリプレイス営業の抑止コールをが0円!

CONCIER
暮らしサポートコンシェル
サービス内容
不動産管理会社様の収益構造を大幅に改善
- ■付帯・レ点サービスの販売・斡旋で収益をあげたい
- ■サービス紹介はしているが、件数や売上が伸びない
- ■管理が大変で社員の負荷が増えてしまっている
- ■繁忙期には、サービスの紹介まで手が回らない

ALLIANCE
会員アライアンス(協賛テレマ)
サービス内容
通販・会員保有企業様の採算不可顧客を採算化
- ■非アクティブな顧客・会員データを保有している
- ■自社商品・サービスでの掘り起こしは難しい
- ■収益化して、収益を新規獲得予算に回したい
