インターネットからのお申し込み

下記の「新規お申し込みフォーム」よりお申し込みができます。

お申し込みの流れ

1、配送エリアをご確認ください。
2、ウォーターサーバーをお選びください。
3、お水をお選びください。
4、お水ボトルの配送周期と本数をお決ください。
5、お届け先及びご請求先情報をご入力を頂き、ご確定後、確認メールが送られてますのでご確認ください。

お電話でのお申し込み

下記のフリーダイヤルよりお問い合わせください。

平日・土日 10:00~18:00
0120-949-112

※年末年始は除きます。

お支払い方法

クレジットカード決済・口座自動振替・代金引換(法人のみ) のいずれかのお支払い方法でご利用いただけます。

クレジットカードでのお支払い

クリティアのマイページに登録することで、クレジット支払いに切り替えできます。

口座振替

口座振替をご利用いただけます。口座振替の場合、口座振替登録が完了するまでの間は、代金引換となります。お申し込みは、クリティアのマイページからご登録いだだくか、別途口座振替申請書を郵送いたしますので、記入、捺印して、ウォーターダイレクトお客様サービスセンターまで同封の返信用封筒にてご郵送願います。
口座振替申請書をご返送いただきませんと、2回目以降も代金引換によるお支払いをお願いしております。

宅配方法

クリティアでは、「定期配送」を採用。お届け周期をお水ボトルの本数、配送時間帯をご指定いただき定期的にお届けできるので、 買い忘れがなくて安心です。もちろん再配達のサービスもご利用いただけます。 お客さまのライフスタイルに合わせてお水のボトルをお届けいたします。
※商品の配送は当社指定の配送業者が行います。

ワンウェイ方式

クリティアは「ワンウェイ方式」。リサイクル可能な使いきりペットボトルで配送されます。 いつでも新品のボトルで衛生的。しかも面倒なボトルの返送がありません。

定期配送シムテム

クリティアのボトルお届け周期とお届けの曜日および本数を決めていただいて、定期的にお届けする方法です。 お客様のご注文の手間を軽減し、注文忘れを防ぎます。

再配達も思い通りに

ご不在でも、再配達はいつでも可能。宅配専門会社のサービス内で、土日や夜の再配達時間帯をご指定いただけます。

設置もカンタン

クリティアのウォーターサーバーは設置やボトル交換が簡単に行えます。

お気軽にお申込みください!
お申込みフォームはこちら